Entame Plex-エンタメプレックス-

ココリコ遠藤、公式YouTubeチャンネル開設!


ココリコの遠藤章造がYouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」を開設。28日18時に初回動画を配信した。

「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」では、クセのある歌い方企画はもちろん、ゴルフや飛行機うんちく、阪神タイガースなど遠藤ならではの動画を投稿していくとのことで、初回である「祝!開設」お祝いにアノ人が来てくれました!とクセがありすぎる「I LOVE YOU/尾崎豊」歌ってみたの2本を投稿。

◆ココリコ遠藤コメント
この度、私遠藤章造は、3月28日(土)に「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」というyoutubeチャンネルを始めることになりました。

歌が好きすぎて多少クセのある歌い方をする動画、超高層ビルの側だけにフォーカスをあてる動画、飛行機うんちく、色んなゴルフのカタチ、阪神タイガースファンならではの色んなカタチなど私の好きなものをどんどん配信させていただければと思っております。YouTubeならではのゲストも多数考えて行きます。

動画を見ていただいているみなさんには、少しでも笑顔になっていただける動画をお届けできればと思っております。

皆さん少しでも楽しんで下さい~

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358