Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成、メガネ×制服×茶髪で“一人壁ドン”姿に悶絶


舞台『刀剣乱舞』をはじめとする多くの2.5次元舞台で活躍している俳優の和田雅成が8日、オフィシャルブログを更新。
“一人壁ドン姿”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、和田は「ヨクバリス」と題してブログを更新。「やっぱり 生活リズムが崩れる」と綴りはじめると、「昨日は 戻すために たくさん寝た」「いやっ たくさん寝た」「朝目覚める よしっ 戻った」と睡眠をしっかりとったと報告。

しかし、起床した後、「小一時間 寝てました 戻った」と後悔した和田は、「そんな自分に壁ドン」と茶髪に制服で“一人壁ドン”している姿を公開した。

最後は、「今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」とおなじみの言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「まさくんがいっぱい寝たのが伝わりました。笑」「寝過ぎても調子が悪くなってしまうのでお気をつけくださいね」「生活リズム戻すの大変ですよね」「今だからこそゆっくり休んで体を鍛えて、免疫力を上げて、いつも通りの日常にいつ戻ってもいいように準備しとかないとですね!」「体調をベストな状態でキープするのって結構 難しい」などの声や、「眼鏡な横顔が素敵」「茶髪に眼鏡に素敵な横顔」「眩しい」「壁ドンの破壊力凄まじい「めちゃくちゃかっこよすぎます」「壁ドンな雅成くんカッコ良いですし、メガネなのも素敵」「メガネと制服で壁ドンですか!最高です!」「髪の毛明るいのも眼鏡もやっぱり素敵」「壁ドンのプロ感が!笑」「壁ドン!メガネ!茶髪!よき!」「和田くんに壁ドンされたら倒れる自信しかない」と悶絶の声が殺到。公開した写真が、映画『人狼処刑ゲーム~たとえ君が狼でも僕は君を守る~』(2015年)に出演した時のものだと気づいたファンも多く、「懐かしいお写真ありがとうございます!!」「人狼のお写真!」「茶髪姿がまた見たい」「人狼処刑ゲームのお写真ですね!やっぱ若い。笑」などの声も多く寄せられている。

<関連サイト>
和田雅成、君沢ユウキとの溢れ出るハッピーがすごい!
http://www.entameplex.com/archives/55215

和田雅成、パジャマ姿の“添い寝”ショットに悶絶の声!
http://www.entameplex.com/archives/54973

和田雅成、高野洸主演ドラマ『KING OF DANCE』撮了報告
http://www.entameplex.com/archives/54791