Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウの夫・卜部弘嵩、愛息子の眼差しショットを公開


モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が15日、オフィシャルブログを更新。
「何か話そうとしてる気がします!笑」と生まれて2ヶ月と2週間になった愛息・禅清くんの写真を公開し、「この顔わかりますw」「イケメン!!」「熱い眼差しにメロメロw」と反響を呼んでいる。

「親子の会話」と題して更新したブログ。「生まれて2ヶ月と2週間 大きくなりました!」と息子の成長を報告し、「何か話そうとしてる気がします!笑」と“卜部パパ”を見つめている写真を多数公開。

卜部は「禅がもう少し大きくなって喋れるようになったら親子で沢山会話がしたいです」と想いを綴っている。

この投稿にファンからは、「こんな見つめてくれると何か言いたいんだろうなーって思いますよね!!」「昔その経験あります^^子育て楽しんでください!!」「この顔わかりますwずーっと見つめてくれると何かうったえてる感じしますよね!!」と共感する声や、「イケメン!!」「将来モテモテですね♪」「パパをじーっと見つめてて可愛い」「熱い眼差しにメロメロw」などの声が寄せられている。

2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で高橋に公開プロポーズ。同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に高橋が出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児が誕生した。

<関連サイト>
高橋ユウの夫・卜部弘嵩選手、体調の「完全回復」報告!
https://www.entameplex.com/archives/55371

高橋ユウ&夫の卜部弘嵩、サポートしてくれた母に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/54510

高橋ユウの夫・卜部弘嵩、ファンに育児アドバイス求める
https://www.entameplex.com/archives/54449