Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜「気持ちが楽に」子育てアドバイスに感謝


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が16日、オフィシャルブログを更新。
子育ての悩みへのアドバイスに「とっても気持ちが楽になりました」「本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝した。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚。2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産。同誌初の“ギャルママモデル”として一躍注目を集めている。

13日更新したブログで、娘の子育てへの悩みを明かした聖菜。先輩ママや読者から「きっとそれも蘭愛ちゃんの個性なんだと思うよ」「色々心配しちゃうけど大丈夫」「ちゃーんと歩ける様になるからのんびり見守りましょ」「全然心配いらないですよ~☆」「きっとのんびり屋さんなだけですよ!」「色々心配しちゃうけど大丈夫」などの声が多く寄せられた。

この日、「感謝」と題してブログを更新すると、「相変わらず立ってもすぐ座ってしまい中々一歩を 踏み出せず笑」と歩きの練習をしている娘の様子を公開し、「蘭愛の心配事に対して沢山コメント頂いてやっぱり個人差なんだなぁと思えて とっても気持ちが楽になりました」「本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を述べた。

最後は「これからも色んなコメントお待ちしてますので よろしくお願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンや読者からは、「ブログの更新楽しみ」「のんびり♪のんびり♪蘭愛ちゃんのペースで歩きますよ~♪」「聖菜さんがしっかり家事、育児をしていて私も励みになります」「これからも更新楽しみにしています!」「お互い育児楽しみましょうね」「聖菜ちゃんのブログ大好きです」などのコメントがが寄せられている。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜「ちょっと焦ってしまう」子育て悩み告白
https://www.entameplex.com/archives/55594

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358