Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜、裸眼&おでこ出しのすっぴん初公開!


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が21日、オフィシャルブログを更新。
“オフ全開”のすっぴん写真を初公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「アクシデント発生」と題してブログを更新。「ブログを開くとアプリが落ちてしまい、強制終了の繰り返し 何回トライしてもダメでさっき突然直った そんなわけで今日は全然ブログ更新できませんでした、、ぴえん」とつづりはじめた聖菜は、夕方から1歳になった愛娘の蘭愛ちゃんとママと一緒に近所のスーパーマーケットに食材のまとめ買いに行ったと報告。

続けて、「聖菜のすっぴん、裸眼、初公開じゃーーん」「しかも眉毛すら描いてない、、」「しかもおでこ丸出し」と“オフ全開”のすっぴん写真を公開した。

この投稿にファンからは「素っぴんもチョー可愛い」「羨ましいな」「素顔めっちゃ可愛い」「凄く綺麗」「すっぴん綺麗」「かわいい」「凄く可愛い」「スッピンでも可愛い」「ほんとに可愛すぎます」「すっぴん可愛すぎる」などの声が殺到している。

聖菜は、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産している。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜、1歳の愛娘と“親子リンクコーデ”公開
https://www.entameplex.com/archives/58220

ギャルママ聖菜、離婚発表後の初ブログ更新で心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58077

ギャルママ聖菜、ブログで離婚報告 1歳長女の親権は…
https://www.entameplex.com/archives/58060