Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜、浴衣姿に自虐「新弟子じゃねーよ!」


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が21日、オフィシャルブログを更新。
お笑いタレント・友近に連れて行ってもらった温泉旅行で撮影した浴衣姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「15」と題して更新したブログ。この日、携帯の中の写真を見返したという近藤は「家族や友達とめちゃめちゃ笑ってた。すんごい恵まれてるな」と感慨深げに綴り、「だから、はやく収束するように。。。踏ん張りましょうね」と触れ、「コメント読んでても、みなさん頑張ってて。お会いして、ハイタッチしたいわ。なので、引き続き、わたしもできることやります!」と前向きにコメント。

続けて、「少し、旅気分をおすそ分け!友近さんに連れてっていただいた温泉にて」と浴衣姿で笑顔を見せる自身の写真を公開。「うんうん。聞こえる聞こえる。さまざまな声」「とりあえず、返信置いておきますので、ご自由にお持ち帰りください」と述べ、自身の写真に対して「新弟子じゃねーよ!慰安旅行のおっさんじゃねーよ!女将じゃねーよ!」とツッコミながら、「当てはまらなかったら◯◯じゃねーよ!こちらをお持ち帰りください。自由にはめてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンや読者からは「温泉に来た女子大生に見えます」「新弟子じゃねーよ!が1番ツボりましたw」「似合ってて可愛い~」「ほっこりしましたぁ」「新弟子??イエイエ、浴衣姿とってもかわいい」「え普通にかわいいと思いました」「春菜さんとお友達にもなりたいし、ハイタッチもしたいですw」「デートなうに使用しまーす!」と様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、相方はるか&友近とインスタライブ
https://www.entameplex.com/archives/55697

ハリセンボン春菜、“うますぎた”料理を自慢!
https://www.entameplex.com/archives/55678

近藤春菜、吉高由里子ら友達を挙げ「いい女たちです笑」
https://www.entameplex.com/archives/55575