Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、“図工の先生”になるも予想外の展開に!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が21日、オフィシャルブログを更新。
双子の娘たちの“図工の先生”になった姿を公開し、ファンからと話題を呼んでいる。

この日、「図工の時間」と題してブログを更新した石田。「今日は図工の時間にしました。父ちゃんが先生」とまるで本当に先生かのように娘たちと向い合わせに座って図工をしている姿を公開した。

「図工の時間」は、二人が得意だというクレヨンでのお描きからスタートし、青が好きな次女の様子や顔を上手に書いている長女の様子、お描きが終わると「ノリやハサミに興味津々」と娘たちを抱っこしながら切り絵をしている様子などを紹介。

しかし「いつもの展開です」と、飽きてしまった娘たちに肩に乗られたり、髪をむしられたりしている様子とともに「ここからは予想外。まさかこんなことになるとは」「髪の毛を毟られこんな顔になるとは」と綴りつつも、最後は「今日も楽しい1日でした」とブログを締めくくった。

この投稿にファンや読者は、「頑張れ、パパ!!」「石田さんのホッこりする姿も楽しく拝見してます」「ほのぼの家族~」「朝から笑わせていただきました」「ほんと、いいパパですね~♪」「素晴らしい一瞬を逃さず写真におさめてるママもすごい!笑」「面倒見の良い父ちゃんには感心させられます」「最高なパパとママですよね!」「か・・顔・・・・笑笑」「ホント素敵なパパさん」「双子ちゃん毎日幸せだろうな~」「父ちゃんが遊ばれてる~~笑笑」などの声や、石田の無精ひげの姿に「ひげも素敵」「あと、お髭が気になりました・・笑」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、手作り卵焼き気に入られず「どんまい!」
https://www.entameplex.com/archives/55644

ノンスタ石田のイクメンっぷり&夫婦の関係にファン称賛
https://www.entameplex.com/archives/55610

ノンスタ石田、愛娘たちの添い寝写真にファンほっこり!
https://www.entameplex.com/archives/55602