Entame Plex-エンタメプレックス-

YOSHIKI、「髪がさらに伸びた」上半身裸のセクシーSHOT


X JAPANのYOSHIKIが8日、オフィシャルブログを更新。
「髪がさらに伸びた」と最新のセルフィーを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したブログでYOSHIKIは、英語と日本語で「How are you ? It’s been 50 days since lockdown started in LA.」「みんな元気?LAでの ロックダウン が始まって50日」と現状について触れ、「My hair is getting longer」「髪がさらに伸びた」と眩しい陽光を浴びた上半身裸のセルフィーを公開。

最後は、「I’ll stay at home as long as needed!」「頑張るぞ!StayHOME quarantine」とメッセージを送りブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「美しすぎて、眩しい。。。」「ドキッとしましたわ~」「素敵」「んー!眩しい~!」「危険な魅力を感じる」「お似合い」「私(私達)を誘惑する気ですかぁ(爆)」「今回ほどドキドキしたのは初めてかも」「sexyでビックリ」「やっぱり、カッコいいです♪」「カッコエエ」「全てが美しい」と歓喜の声が殺到。またファンからも「YOSHIKIさんとみなさんと私も一緒に頑張ります」「自分は今、出来る事をしっかり頑張ろうと思っています」「YOSHIKIさんと「やりとり」できて楽しく過ごせています」「みんなでコロナを乗り越えましょう」と前向きな声も多く寄せられている。

<関連サイト>
YOSHIKI、ダース・ベイダーの共演!ライトセーバーでX!!
https://www.entameplex.com/archives/55945

YOSHIKI、髪が伸びてきた…自撮り写真に「うっとり」
https://www.entameplex.com/archives/55912

YOSHIKI、22年前に亡くなったHIDEを追悼…想いをつづる
https://www.entameplex.com/archives/55900