Entame Plex-エンタメプレックス-

榮倉奈々、母の日のメッセージカード公開に「ほっこり」


女優の榮倉奈々が10日、自身のInstagramを更新。
子どもからもらったメッセージカード写真を公開し、ファンから多くのコメントが寄せられている。

この日は母の日とあって、子どもからメッセージカードをもらったようで、そこには「まま いつもありがと」との文字が。「嬉しさがジワジワです。こんな風に、子供に伝えてくれるお父さんがいて、有難いです」と感謝の言葉や、コロナ禍での近況や思いを綴っている。

ほっこり心温まる投稿に、ファンからは「パパに感謝」「素晴らしいお子さんですね!」「ほっこり」「お子さんのメッセージ感動ですね」「素敵な家族ですね」「お子さんも賀来賢人さんもステキ」「可愛い字に心がほっこりしますね」「パパとお喋りしながら、楽しくママのお顔のお絵描きしたんでしょうね♪ 」「一生懸命、書いてる姿が目に浮かびますね」「癒されます」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
安田顕、榮倉奈々演じるぶっとんだ妻にタジタジ!?
https://www.entameplex.com/archives/41432

榮倉奈々、安田顕との夫婦役に「照れくさかったです」
https://www.entameplex.com/archives/36789

豊川悦司、榮倉奈々の足にキス! dビデオで映画『娚の一生』の先行オンライン試写会開催
https://www.entameplex.com/archives/18540