Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ有、散歩中に野生動物を発見!よく見たら…


大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手が11日、オフィシャルブログを更新。
野生のフクロウを発見したことを報告した。

「野生の」と題して更新し、「おはようございます 今日も皆さんにとって最高の1日になりますように」とスタートさせたブログ。ダルビッシュは「先日、夕方ごろにお散歩していたらなんかみられている感じがして。。」と散歩中に違和感があったことを明かし、「よくよく見たら。。いました!野生のフクロウです。」と木の枝に止まった野生のフクロウの写真を公開。

「ダラスにも野生のフクロウはいますが、アリゾナのはでかい笑」「しかも6羽ぐらいいました」と説明し、「またアメリカの野生動物の写真撮れたら載せますね」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「いいね !!!」「うらやましい!!」「心なごむ情景です!」「GoodNature!」「見られてますね~笑」「野生のフクロウ6匹に遭遇とか、スゴイですね~!!」「また、何かに出くわしたら、アップよろしくねぇ~」「大きくて可愛い」「素晴らしい!!」「迫力満点でカッコイイ」「野生のフクロウ、初めて見ました!」「自然豊かな所でお住まいなんですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ有「皆さんの暇をつぶせるように」
https://www.entameplex.com/archives/55623

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358