Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、美しい“うなじ”際立つ後ろ姿披露


モデルで女優の高橋メアリージュンが11日、オフィシャルブログを更新。
気分が上がるアイテムを身に着けた笑顔SHOTや美しい後ろ姿を公開した。

「気分が上がる小物」と題してブログを更新した高橋は、「柄物って気分が上がる!」と柄物のスカーフタイをした満面の笑みの写真を公開。

「vintageをカンタンにtieできるようリメイクされたスカーフタイ。穴に通すだけです!」「ポニーテールに付けてみたり。」と説明し、ロングヘアをポニーテールし色っぽいうなじが際立つ後ろ姿も披露しつつ、「普段シンプルなものを使う事が多かったですが、最近気分が明るくなる色とかに目いっちゃいます」といい、“性別関係なく使えるアイテム”とスカーフを購入できるお店も紹介した。

また、最近は「私、メンズのお店の服をよくチェックしてる事に気づきました!」と述べ、「またアイテム紹介しますね!」とブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグにも「#高橋メアリージュン」「#スカーフタイ」「#VINTAGE」「#柄物」「#ポニーテール」「#カンタン」「#リメイク」も添えられている。

<関連サイト>
高橋メアリージュン、ノーメイクのドアップSHOT公開!
https://www.entameplex.com/archives/55928

高橋メアリージュン、大笑顔バトンが素敵すぎると話題!
https://www.entameplex.com/archives/55690

高橋メアリージュン、寝癖アレンジヘア写真にファン称賛
https://www.entameplex.com/archives/55459