Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、双子の娘たちの包丁デビューにしみじみ


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が11日、オフィシャルブログを更新。
双子の娘たちの包丁デビューを報告した。

この日、「包丁デビュー」と題して更新したブログは「今日、双子の娘たちはキッチンに入り包丁デビューしました」とその様子の写真とともに報告。

包丁は「バターナイフと木の包丁」だったと説明するも、二人の姿に「手前が次女ちゃんなんですけど台が高いから年子のお姉ちゃんに見える」「やっぱりママのことよく見てるんですねー。上手に切ってました」と石田パパは感心し、お昼の冷やし中華にのせるきゅうりも少し切ってもらい、みんなで食べたという。

最後は「こうやって大人になっていくのかー」と娘たちの成長にしみじみな様子でブログを締めくくった。

この報告にファンからも、「双子ちゃんの成長が楽しみ」「うらしましい~~」「いろんな遊びをしたり 何にでも挑戦させて あげられる そんなお父さん、お母さんステキです」「とっても頼もしく見えます!」「こうしてまたお姉さんになって行くんですね~」「将来料理上手になりそうですね!」「本当にママみたいな後ろ姿」「1番かわいい時ですねっ」「何事も経験ですね!」「おーいいですねー!」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、家族でお祭りにファン「最高のstayhome」
https://www.entameplex.com/archives/55803

ノンスタ石田、双子の愛娘たちと“お料理教室”に反響!
https://www.entameplex.com/archives/55770

ノンスタ石田、“みんなでゴロン”家族5人並んで就寝
https://www.entameplex.com/archives/55743