Entame Plex-エンタメプレックス-

DAIGO、大好きな愛猫ジルとの腕枕ショットに「激かわ」


歌手でタレントのDAIGOが16日、オフィシャルブログを更新。
愛猫“ジル”との腕枕SHOTを公開し、ファンから「めっちゃ癒やされました」「可愛い」と反響を呼んでいる。

この日は、DAIGOがレギュラー出演しているバラエティー番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系、毎週土曜よる7時~)の放送日。放送後、「ジル」と題して更新したブログは「志村どうぶつ園に 我が家の愛猫ジルが出ました!!かわうぃー!かわうぃー!」と喜びながら報告。

「じゃあ大好きなジルの可愛い写真いっちゃおう!」と述べ、「3」「2」「1」のカウントダウンで、大好きな愛猫“ジル”との腕枕SHOTを公開した。DAIGOは愛情たっぷりに「あらあら!左手を下敷きにして!ぷっぷちゃん!」「なんでこうやるんだろう 絶対こうやるのよ!」とコメントした。

最後は「皆さん動物飼ってる方 不思議な行動するとき ありませんか?」と問いかけながら、「ハイジに聞きたい!笑」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「めっちゃ癒やされました」「可愛い」「ふわふわで綺麗」「かわいいですね~!」「DAIGOさんがすきだからですかね」「ジルちゃん可愛い~!」「ぷっぷちゃん流行るといいですね!笑」「ぎゃぁ!かわかわかわういーー!!!」「激かわ」「ジルちゃんとの仲良しぶりとても良いですねー」「ぷっぷちゃん!最高です!笑」「またジルくんとの癒やしツーショットを見せてね」「ジルちゃんを見つめるDAIGOさんの顔、すごく優しいですね♪」「モフモフしたくなります」など様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
DAIGO、YOSHIKIからBDプレ届く「めちゃくちゃ光栄です」
https://www.entameplex.com/archives/56078

DAIGO「PSとは何か!」DAI語でファンへ出題に解答相次ぐ
https://www.entameplex.com/archives/56049

DAIGO、HYDEからのおそろいヘッドフォンの誕プレに感激
https://www.entameplex.com/archives/56033