Entame Plex-エンタメプレックス-

DAIGO、YOSHIKIからBDプレ届く「めちゃくちゃ光栄です」


歌手でタレントのDAIGOが15日、オフィシャルブログを更新。
「めちゃくちゃ光栄です!!」「今年も紅に染まるまで雨に打たれます!!」とX JAPANのYOSHIKIからの誕生日プレゼントを明かした。

4月6日に42歳の誕生日を迎えたDAIGO。この日更新したブログも、「誕生日から一か月以上過ぎてますが」と前置きし、YOSHIKIから「今年もこの方から誕生日プレゼントをいただいてしまいました!」と報告。

「どれも宝物なのです」と去年、一昨年も誕生日プレゼントにバッグをいただいていたことを明かしつつ、「今年はこんな素敵なバッグをいただいてしまいました!」と包装紙に包まれた状態の写真や誕生日プレゼントのリュックの写真を公開した。

DAIGOは「本当にいつもありがとうございます!!宝物が増えました!」と感謝。誕生日当日に届いていたことについても「めちゃくちゃ光栄です!!」と感激し、「今年も紅に染まるまで雨に打たれます!!」「世界的ロックスターのYOSHIKIさんとまたお会いできる日を夢見てこのバッグと共に頑張ります!」とリュックとの写真でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵ですね」「毎年嬉しいですね!宝物だね!」「シンプル&ゴージャス」「赤ちゃんグッズ入りそうですね」「DAIGOさんの人柄ですね」「どれもめちゃステキ~♪♪」「最高のお誕生日ですね」「毎日、このバッグを使って、気分も最高になるね」「凄くDAIGOさんに似合いそう」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
DAIGO「PSとは何か!」DAI語でファンへ出題に解答相次ぐ
https://www.entameplex.com/archives/56049

DAIGO、HYDEからのおそろいヘッドフォンの誕プレに感激
https://www.entameplex.com/archives/56033

DAIGO、42歳BDを控え目に報告「このご時世ですが…」
https://www.entameplex.com/archives/55492