Entame Plex-エンタメプレックス-

DAIGO、ソファでキメポーズにファン「絵になる!」


歌手でタレントのDAIGOが20日、オフィシャルブログを更新。
ソファでのキメポーズ写真にファンから反響を呼んでいる。

この日、「DAIGO on the sofa」と題してブログを更新。「家でリラックス出来る場所ってどこ?」という質問に、DAIGOは「俺はソファの上かな」と明かし、「こんな感じ」「3」「2」「1」とカウントダウンをしながら、「DAIGO on the sofa」というコメントとともにサングラス姿でソファに座るキメポーズ!?の写真を公開した。

この投稿にファンからは、「素敵なソファですね」「何してても様になりますねーカッコいい!!」「大きなソファーが気持ち良さそうですね」「隣に座っちゃぉぅかな~☆」「おーーーカッコイイ」「サングラスかけて、ポーズして、キメキメだもの(笑)」「サングラスもきまってる!笑」「これで膝の上にジルくんのせて撫でてる写真も見たいなあ 笑」「カッコ良すぎー」「キメッキメじゃないですか(笑)」「絵になる!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
DAIGO、大好きな愛猫ジルとの腕枕ショットに「激かわ」
https://www.entameplex.com/archives/56096

DAIGO、YOSHIKIからBDプレ届く「めちゃくちゃ光栄です」
https://www.entameplex.com/archives/56078

DAIGO「PSとは何か!」DAI語でファンへ出題に解答相次ぐ
https://www.entameplex.com/archives/56049