Entame Plex-エンタメプレックス-

高畑充希、“おうち時間”で3日がかりの力作が話題に


女優の高畑充希が自身のInstagramを更新。
“おうち時間”で「大好きな友人の渾身の寄り目ポーズを刺繍」したことを報告。「最後は綿入れてマスコットに」とのコメントとともに完成したマスコットの写真を公開し、反響を呼んでいる。

「3日かかった。笑」というユニークな力作に、ファンからは「刺繍じょうず」「うますぎる」「めっちゃ高クオリティですね」「濃いキャラクターのお友達ですね(笑)」「売ってたら買いたいレベル!!」「すごい上手w」「色々刺繍作品見てみたいです」「すっばらしい」「かわいい!」「可愛すぎる(笑) もう一つ作って頂けませんか!?」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
高畑充希の艶やかな浴衣姿からの…変顔ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/50863

高畑充希&岩田剛典のツーショット制服姿にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/50076

高畑充希、Billboard Live TOKYOで初のワンマンライブを開催
https://www.entameplex.com/archives/26255