Entame Plex-エンタメプレックス-

劇団EXILE 町田啓太、浴衣姿にファン「色気がダダ漏れ」


劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が25日、オフィシャルブログを更新。
自身初の写真集『BASIC』の未公開映像を公開し、セクシーすぎる浴衣姿に悶絶の声が相次いでいる。

昨年11月20日に自身初となる写真集『BASIC』を発売した町田。全カット撮り下ろしの本書は、新宿・ゴールデン街で呑み歩く姿など、大人の表情を映し撮った第1部、そして地元・群馬で学生時代の思い出の地を巡り、のんびり寛ぐ少年のような素顔をふんだんに切り取った第2部と、29歳「俳優・町田啓太」の今まで見たことがない素顔写真が満載。撮影を担当したのは、気鋭の写真家・彦坂栄治。

この日はブログを更新すると「写真集の未公開映像」とつづり、シャッター音が響く中、浴衣を着て窓辺で撮影している姿を公開した。

町田は「実は時代劇のリハーサルで使っていた自前の浴衣」と説明し、愛着あるものでも撮影出来たことに「嬉しかったです」と振り返った。

この投稿にファンからは「、、、、、、ことばに、、、なりません、、、」「かっこいい…っていうよりもう美が強すぎて、、」「本当眩しいくらい浴衣似合ってる」「どこまでも、美しい、、、」「癒されました」「エ、エロいっすよ~~ぅ」「セクシーの極み」「朝露のような横顔」「爽やかさと儚さが感じられる横顔」「滑らかな指の動きと絡まる視線が美しい…」「もはや芸術」「もう…ドキドキが止まらなくなりました」「嬉し忙し最高の月曜日」「色気がダダ漏れですね」「和装がほんとにお似合い」と悶絶する声が相次いでいる。

<関連サイト>
劇団EXILE 町田啓太、『中学聖日記』の“川合勝太郎”姿
https://www.entameplex.com/archives/56122

劇団EXILE・町田啓太 夜景バックのオフショットに悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/55955

劇団EXILE・町田啓太 コックコート姿に「朝から眼福!」
https://www.entameplex.com/archives/55378