Entame Plex-エンタメプレックス-

卜部弘嵩選手、生後4ヶ月7,740gの愛息・禅清くんを公開


モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が1日、オフィシャルブログを更新。
生後4ヶ月を迎えた愛息・禅清(ぜんせい)くんの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

5月28日で生後4ヶ月を迎えた息子の禅清くん。この日、「成長中」と題してブログを更新した卜部は「すごいスピードで体重増えてる!」「生後4ヶ月のわりに大きいそうです!」といい、“7740g”と表示された赤ちゃん専用の体重計に乗っている息子の写真を公開。

息子の成長を「元気に育ってくれる事をただただ願う」とブログを締めくくった。

この投稿にファンや読者からは「大きいですね」「順調でしっかり飲んでる証拠ですね」「赤ちゃんはプクプクの方が可愛い」「スゴい立派ー!!」「元気で綺麗で丈夫な男の子!!って感じでパパ&ママガ大切に育ててる感じが伝わります」「可愛い体勢」「ほんと、かわいいな~」「健康的でいいですよね」などの声が寄せられている。

2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で高橋に公開プロポーズ。同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に高橋が出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児が誕生した。

<関連サイト>
卜部弘嵩、31歳BDを愛息の100日記念日家族3ショット!
https://www.entameplex.com/archives/56046

高橋ユウの夫・卜部弘嵩、愛息がシャドーボクシング!?
https://www.entameplex.com/archives/55958

卜部弘嵩選手、期間限定コラボ弁当が初日即完売に喜ぶ!
https://www.entameplex.com/archives/55931