Entame Plex-エンタメプレックス-

真壁刀義 YouTubeチャンネル開設「絶対チェックしろよ」


新日本プロレス所属、“スイーツ真壁”として活躍するプロレスラー・真壁刀義が、公式YouTubeチャンネルを開設した。

リング上では“暴走キングコング”として活躍する一方で、日本テレビ「スッキリ」にて、約3年半「スイー
ツ真壁のうまいッス」コーナーにレギュラー出演し、それをきっかけに、“スイーツ真壁”としてリング外で
も大活躍。日々のブログやTwitterでもスイーツを紹介するなど、自他ともに認める大の甘党で、迫力あるルックスとのギャップでお茶の間ファンも多い。

そんな真壁の初回の動画では、「箱の中身は何だろな?」に挑戦!プロレスラー真壁は、箱の中身にビビらずに中身を当てることができるのか?!

今後の配信では‟スイーツ真壁“として、スイーツ作りや食レポ、スイーツ紹介の動画はもちろんのこと、レ
ジェンドであり真壁の師匠である長州力のモノマネ講座や、モーニングルーティーンも公開していく予定。ぜ
ひチャンネルを登録して、スイーツ真壁に注目!

【真壁刀義 コメント】
おぅ!!新日本プロレス・真壁刀義だ!!まさか俺様がYouTubeチャンネルを開設するとは思ってもいなかった!
俺様のYouTubeでは、俺様そのものを伝え、観てくれる人達に勇気と笑いを届けていきたいと思う!
絶対チェックしろよ!!

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358