Entame Plex-エンタメプレックス-

広島・鈴木誠也「僕たちは精一杯全力でプレーします」


広島・鈴木誠也外野手が18日、オフィシャルブログを更新。
プロ野球開幕に向けて意気込みをつづった。

「いよいよ開幕します」と題して更新。鈴木は「皆さん こんにちは、こんばんは。カープファン プロ野球ファンの皆さん、もちろん僕らも 待ちに待ったシーズンが 開幕します」とつづり、「見えない敵はかなり強敵で まだまだ油断は禁物ですが 規則を守りながら 僕たちは精一杯全力で プレーします」と意気込み。

最後は「皆さんも、テレビ前で全力応援よろしくお願いします」と呼びかけつつ、「僕と一緒にどんどん成長してまーす笑」と背番号1に“TEAM JAPAN”の文字入り洋服を着た愛犬の後ろ姿でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「広島からの声援届きますように」「気を付けて、気をわずに開幕ガンバ!」「テレビの前で応援します」「誠也!!今年も頼むよ!!」「例年とは違う生活でだらだらしてたけど 急にわくわくドキドキ」「待ちに待っていました」「本当に本当に、この日が来るのを楽しみにしていました♪」「無事に開幕出来ることが本当に何よりです」「お二人の成長?楽しみにしています」「楽しみ」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
広島・鈴木誠也、愛犬との仲良し寝姿にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/55921

鈴木誠也、妻との馴れ初めは「嵐がもたらした偶然で…」
https://www.entameplex.com/archives/53457

鈴木誠也『アメスポ』オープンでブログへの意気込み綴る
https://www.entameplex.com/archives/52993