Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ、長女の5歳BDに決意新た「もっといい父親に」


俳優で実業家の水嶋ヒロが18日、オフィシャルブログを更新。
5歳の誕生日を迎えた長女の成長を感じながら、「もっといい父親 いいパートナーになれますように」と決意を新たにした。

この日、「長女が5歳に 次女は8ヶ月に」と題してブログを更新した水嶋。毎年お友達も呼んでお誕生日会を開催していたという長女の誕生日は「今年はこの状況下だから身内だけに‥」と現状に触れつつ、5歳になった長女は「あー‥でもしかたないか‥ほんとーはみんなにきてほしかったけど、コロナウィルスがすっごいBadだからさ‥みんながHappyになるように、わたしかみさまにコロナウィルスぜんぶたべてくださいってきょーからまいにちおねがいするね!そしたら6歳のBirthdayはだいじょぶだから」と残念がりながらも納得してくれたという。

娘の成長に水嶋は「えらい!ありがたい‥この状況がもし去年だったら ここまでは理解してくれなかったはず」と述べ、「成長が嬉しい 健康で有難い」と喜んだ。

また、寝狩りが出来るようになった生まれて8ヶ月となる次女ついて「ハイハイはまだ 少し遅めかもね ゆっくりでいいよ~」「2人目っておとなしくなるイメージだったんだけど いまのとこ長女より強い気がする 笑」とコメントし、生まれた頃の写真などを公開した。

「あんまり似てないんだよね 顔も肌質も 2人とも大きくなったら全然違うタイプの顔になりそう」だという長女と次女だが、「次女は俺似かもってブログで伝えてきたけど 最近になって妻の幼い頃と次女がそっくりな ことが判明してさ 長女が妻 次女が俺似っていう構図だったのに結局どっちも妻になっちゃった 笑 まぁ顔は変わるからね」と残念そうにつづりながらも、「4歳4ヶ月差の2人 仲良し姉妹になるといいな」と願い、「親になって5年も経ったのかぁ‥パパ5歳 妻や娘達にとって もっといい父親 いいパートナーになれますように」と夫として父としての決意を新たにした。

この投稿にファンからは「おねえちゃまの5歳のお誕生日おめでとうございます!!」「パパ5歳もおめでとうございます!!」「英語を混じえながらの会話が可愛いらしい~」「4歳差の姉妹ちゃん達きっと仲良し姉妹になりますよ!」「次女ちゃんもスクスクで可愛い!」「素敵なこの時間をいつも共有させて頂いて幸せ!」「これからもずっとヒロ君ファミリーの幸せ願っています」「さすが娘ちゃん☆発言が可愛すぎます!」「素敵なパパ」とお祝いのコメントなどや、水嶋のブログに対して「水嶋ヒロさんのブログに出逢えたことに感謝しています」「これからどんどん成長していく二人の姿、ヒロさん一家の姿をこうしてブログを通して私まで見させていただけてとても嬉しいです」などのコメントも寄せられている。

水嶋は、絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年10月19日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて第2子となる次女が誕生したことを報告している。

<関連サイト>
水嶋ヒロ、4歳長女の「パパと結婚したい」と告白に喜ぶ
https://www.entameplex.com/archives/56475

水嶋ヒロ、4歳長女に史上最高クラスのショックで大泣き
https://www.entameplex.com/archives/56284

水嶋ヒロ、娘に“仮面ライダー”だったことを告白
https://www.entameplex.com/archives/56155