Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、少し早いBD祝いに感謝「日頃の感謝を伝える日」


女優の小松彩夏が19日、オフィシャルブログを更新。
“日頃の感謝を伝える日”だという自身の誕生日を一足先にお祝いしてもらった時の写真を公開した。

この日、「支え合い」と題して更新したブログ。7月23日に34歳の誕生日を迎える小松は「現場でお祝いしていただいたよ そっかー、もうすぐ誕生日だ! お祝いしてもらって気付いたよ」とつづりながら、頂いた誕生日プレゼントやフルーツがたくさん入ったジュレを手に持った写真とともに「でも『AYAKA KOMATSU Birthday Event 2020★』を忘れたわけじゃないよ 」とファンへ呼びかけ。「誕生日ってお祝いしてもらうというより、日頃の感謝を伝える日って想いの方が強いんだよね」といい、「こうしてお祝いしていただける 環境にあることに感謝です」と述べた。

また、「最近、色んなことがありすぎて 心がおいつかないけれど 自分を強くもっていても時には誰かに頼ることも 必要なんだって そんなことを感じたり…」と明かしつつ、「みんなも辛いときは ここにきて、コメントしたり DMでもいいから吐き出してほしいな」と願いながら、「私は誰かの支えになれたらいいなと 思ってこの仕事を続けています。いつも支えてくれている これをみているみんな 本当ありがとう。支え合っていこうね。けして無理はしないでね」とファンへ呼びかけた。

最後は「今日は久しぶりの青空 沢山深呼吸しようね」と雲一つない青空の写真とともに、「この想いいつの日か伝えたい 戸惑いも微笑みに変えるため 深い祈り抱いて どこまでも歩いてゆくんだ」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
小松彩夏、お気に入りパジャマ姿披露にファン大絶賛!
https://www.entameplex.com/archives/57032

小松彩夏、“デートなう”ショットにファン「神ってる」
https://www.entameplex.com/archives/56976

小松彩夏、人生初のマツエク!イメチェン姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/56738