Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、紫陽花デート風ショットにファン歓喜!


女優の小松彩夏が29日、オフィシャルブログを更新。
紫陽花との写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

JR東日本の「今」行きたい岩手や青森の“観光情報” “安心情報” を発信する 『ほっとりっぷ』の岩手の案内役を務める小松。「岩手の連載第2弾公開!!」と題して更新したブログでは、「私が案内人を務める JR東日本【ほっとりっぷ】第2回 岩手県観光協会での私の連載【小松彩夏と旅する岩手】第2回が公開されましたー!!」と報告し、「今回はなんと!!私の地元一関・平泉・奥州エリアをご紹介しています」と内容についても触れた。

続けて、「厳美渓にある温泉【いつくし園】のお庭にて」と綺麗な紫陽花との写真を公開。「厳美渓はいまだによくいく場所なんですが、高校のときに学校帰りにみんなで自転車で行ったのはいい思い出(笑) 」「ちなみに高校時代は家から8キロを自転車で通っていました(笑) 」と学生時代の思い出話も披露しながら、「【平泉レストハウス】のもち御膳」「【正法寺】のわらび餅がとっても美味しかったです←また食べてる」と自らツッコミも。

最後は、「今回も岩手の魅力が沢山詰まってます!!」といい、「是非ご覧ください」と呼びかけた。

この投稿にファンからは、「花々の中に可愛いフェイス」「紫陽花デートしているみたい♪w」「落ち着いたらぜひ行ってみたい」「もっと魅力知ってゆきます!」「『美しい写真』、、すばらしき」「平泉、いいところですよね」「またいつか行きたいなぁ」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、34歳BDに寄せられた祝福メッセージに感謝!
https://www.entameplex.com/archives/57335

小松彩夏、まるでデート!? バットを構えるポーズに反響
https://www.entameplex.com/archives/57284

小松彩夏、少し早いBD祝いに感謝「日頃の感謝を伝える日」
https://www.entameplex.com/archives/57211