Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、まるでデート!? バットを構えるポーズに反響


女優の小松彩夏が21日、オフィシャルブログを更新。
“持ち慣れてない感”が「可愛い」「教えてあげたいw」と反響を呼んでいるバットを構えるポーズを公開した。

この日、「快感!!」と題してブログを更新した小松。「撮影でバッティングセンターへ」とつづると、“持ち慣れてない感”があるバットを構えるポーズを公開した。

「110キロだったかな?何回バット振ったかなぁ」「綺麗に当たって飛んでくれると快感です!!」と撮影を振り返りつつ、「次の日は全身筋肉痛になりやした笑 」「たまには外で身体を動かさないとね」とコメント。ファンへも「みんなも適度に運動して リフレッシュしてくださいね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「可愛い」「教えてあげたいw」「何かデートしてるみたい」「次に機会が有れば両手首をくっけて握りましょう」「、、やさしさ。沁みます」となどの声寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、少し早いBD祝いに感謝「日頃の感謝を伝える日」
https://www.entameplex.com/archives/57211

小松彩夏、お気に入りパジャマ姿披露にファン大絶賛!
https://www.entameplex.com/archives/57032

小松彩夏、“デートなう”ショットにファン「神ってる」
https://www.entameplex.com/archives/56976