Entame Plex-エンタメプレックス-

橋本環奈、声を上げて怯え…振り返ったその先には何が!?


C4games株式会社は31日、女優の橋本環奈が出演するスマートフォン用ゲームアプリ『放置少女』新TVCM放映に先立ち、メイキング映像を放置少女公式Youtubeチャンネルで公開した。

TVCM「実家の夏怪談篇」は、8月5日(水)より放映予定。TVCMメイキング映像では、橋本さんが声を上げて怯える表情や笑顔で挨拶をする様子を映し出しています。今回のTVCMでは、橋本環奈さんと稲川淳二さんが共演。稲川さんの“怪談語り”も必見です。

TVCMは、「放置で少女は怖いくらい強くなる」というゲームキャッチコピーのもと制作。実家でひとりぼっちで放置されてしまった橋本が、背後を振り返り、声を上げて怯える表情に注目。そんな怯えた仕草とは打って変わって、監督と和気あいあいと打ち合わせをする様子や周りのスタッフに笑顔で挨拶をするハツラツとした姿も印象的。

また、CM公開に向けて稲川淳二によるコメント動画も公開に。稲川の十八番である“怪談語り”も、ぜひ合わせてチェックを!

<関連サイト>
「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」公式Twitterアカウント
https://twitter.com/houchishoujo