Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、まもなく3歳になる双子の娘の成長に歓喜


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が29日、オフィシャルブログを更新。
まもなく3歳になる双子の娘たちの成長への心境を明かした。

この日、ピンクとグリーの色違いのTシャツワンピースをそれぞれ着て、色違いのリュックを背負いながらエレベーターを待つ双子の長女と次女の後ろ姿とともに「この3日間の成長がすごい」とつづり始めた石田。

「なにがどう成長とかは言い出すとキリがないのでやめておきますが、本当に毎朝感動の連続なんです」といい、まもなく3歳になる長女と次女に対して「3歳を目前にして「内面的な成長期」が来ている気がする。嬉しい」「3歳が楽しみだ」と、パパとして娘たちの成長を感じ喜びをコメントした。

この投稿にファンからは、「ほんと子供の成長はあっという間ですね」「日々いい子ちゃんに成長してて感動」「集団生活が始まると、一気に色んな事を吸収して一気に成長しますよ」「運動会やお遊戯会など、行事を経験すると益々成長!!!!!!」「行事に参加している姿を見ると、親は鼻水と涙止まりません」などの声が寄せられている。

石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998