Entame Plex-エンタメプレックス-

片岡愛之助、藤森慎吾が初めて歌舞伎鑑賞「嬉しかった」


歌舞伎俳優の片岡愛之助が14日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が東京・銀座の歌舞伎座で上演中の『八月花形歌舞伎』を鑑賞してくれたことを明かした。

この日、「朝から」と題してブログを更新した愛之助。「今日は朝から写真セレクトです!!!!!!沢山あり過ぎて中々大変です」とつづり始めると、「因みに先日、王様のブランチロケで藤森さんが歌舞伎観たこと無いので 絶対行きます、と言ってくれて とても嬉しかった」と振り返った。

しかし、「忙しいから無理かなぁなんて思ってた」ところ、「昨日観に来てくれました」と明かし、「初歌舞伎とても楽しんで下さったみたいで、とても嬉しかったです」「藤森さん、約束を守るええ男です」とコメントした。

最後は「ほな、今日も歌舞伎座にて連獅子 楽しんで参ります」とブログを締めくくった。

愛之助が出演している俳優の堺雅人主演TBS系日曜劇場『半沢直樹』(毎週日曜よる9時~)第5話は、8月16日よる9時~放送。

<関連サイト>
片岡愛之助、メロメロ中の愛猫“まー之助”を初公開!
https://www.entameplex.com/archives/57353

片岡愛之助、バラエティロケ見かけたら「声掛けて」
https://www.entameplex.com/archives/57272

片岡愛之助、『半沢直樹』黒崎の姿で初回放送アピール!
https://www.entameplex.com/archives/57215