Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、相方と家族への愛溢れるメッセージに反響


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が31日、オフィシャルブログを更新。
相方・井上裕介に送ったメッセージに、ファンから「さすがの文章力」「涙を返してください笑笑」「おもろっ」「最高~~」「感動したのに最後は爆笑w」「縦も横も凄すぎる!!!!!笑」と話題を呼んでいる。

「メッセージ」と題してブログを更新すると、「今日はなんばグランド花月のネタ出番2回。夜は漫才劇場のネタ出番」と漫才の仕事をしていきたことを明かした石田。「はしゃいできましたよー。むかついたやろなー、相方。するなって言ったことおれやり続けるもん。めんどくさいよなぁ。たえられへんもん、逆の立場やっったら。ちくちく昔の件もいじってくるしな。早く飽きろよなぁ?」と振り返りながら、「くらい性格やねん。ごめんな」「寝る前いっつもちゃんと反省してるねんで。てれくさいからあんまり言われへんけど…。くるしい時代を一緒に駆け抜けてきた れっきとした友やと思ってる」と井上への謝罪と想いをコメント。

さらに、「ルミネtheよしもとで次会った時に言うわ。とまらず突き進もう。いしだと いのうえでNON STYLEや!」と“コンビ愛”を見せるが、最後は娘たちの写真とともに「な~んて、まったく思っておりません」とボケでブログを締めくくった。

また、井上への「メッセージ」だけではなく、縦読みすると「今 夜 は む す め た ち 早 く 寝 て く れ ル と い い な」となっている。

この投稿にファンからは「またまたぁーーー愛、炸裂やん」「石田と井上でNONSTYLE!!サイコーーーー!!」「コンビ愛かと思って読んでたら、家族愛まで」「石田さんの愛がいっぱい」「コンビ愛に家族愛どちらも素敵」「急な井上さんへのメッセージにニヤニヤが止まりません」「あっちもこっちも愛が溢れていて読んでいてとろとろに満たされました」「愛だなぁーーー」「縦も横も凄すぎる!!!!!笑」「こんなキュンとくる縦読み!」「さすが」「きっと相方の事も好きだよね」「すごっ」「おもろっ」「最高~~」「感動したのに最後は爆笑w」「もう!素敵です」「さすがの文章力」「涙を返してください笑笑」「な~~んて思ってません!!に吹きました」「最後、笑ってしまいました笑」「コンビ愛をすごく感じる」などの声が殺到している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998