Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜、ダークブラウンに髪色チェンジ「最高」


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が、オフィシャルブログを更新。
イメチェンした秋色ヘアーの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「秋色ヘアー」と題してブログを更新した聖菜。「撮影中です」と明かし、「ニューカラー 秋なのでダークブラウンにしました」とヘアーカラーチェンジした自撮り写真を公開。ファンへ「どぉですかー!?」と問いかけた。

この投稿にファンから「めっちゃかわいすぎるー!」「かわいいーー」「いつも明るめが多いからこういう色なんだかすごく新鮮!」「めっちゃ似合ってる!」「めっちゃ綺麗な色」「えっ、、、、可愛すぎです」「どんな色にしても聖菜ちゃんは似合ってる」「バリバリ似合ってっさ」「カラーチェンジするとウキウキするね」「超絶可愛い」「最高」「秋らしい色で温かみ感じます」「大人っぽさが増しましたね」「とても素敵ですよ♪」と称賛の声が殺到している。

聖菜は、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産。1日に更新したブログにて離婚を発表した。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜、裸眼&おでこ出しのすっぴん初公開!
https://www.entameplex.com/archives/58275

ギャルママ聖菜、1歳の愛娘と“親子リンクコーデ”公開
https://www.entameplex.com/archives/58220

ギャルママ聖菜、離婚発表後の初ブログ更新で心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58077