Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜、1歳の愛娘と“親子リンクコーデ”公開


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が16日、オフィシャルブログを更新。
1歳の愛娘・蘭愛ちゃんとの“親子リンクコーデ”2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「蘭愛さんとデート」と題してブログを更新。聖菜は「これから蘭愛さんとお出かけしてきます 横浜のママ友親子と久々に会いに行きます」と明かすと、「今日は蘭愛さんとホワイトコーデしました」と聖菜は白の帽子に白のトップス、娘は白のワンピースと「ホワイト」で合わせた“親子リンクコーデ”2ショットを公開。「では行ってきまーす」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ホワイトコーデ可愛い~~」「全身も見たい」「聖菜ちゃんと蘭愛ちゃんホワイトコーデ可愛い」「楽しんで来てね」「めちゃくちゃ可愛い」「二人とも似合ってます」「2枚目の真顔のララさんも愛し」「2人でホワイトコーデかわちい」「自分も娘とおそろいしようっと!」などのコメントが寄せられている。

聖菜は、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産。9月1日に更新したブログにて離婚を発表。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜、離婚発表後の初ブログ更新で心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58077

ギャルママ聖菜、ブログで離婚報告 1歳長女の親権は…
https://www.entameplex.com/archives/58060

ギャルママ聖菜、“サボテン美容鍼”中SHOTにファン反響
https://www.entameplex.com/archives/57804