Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、“黒AKIRA”が綾野剛に似てる!?


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が14日、オフィシャルブログを更新。
黒のトップスにグレーのマスクをした“黒AKIRA”の姿にファンから反響を呼んでいる。

この日、「娘たちがケンカしないため」とマクドナルドの朝マックでハッピーセットを2つ購入し新幹線で大阪に向かっていることを明かしていた石田。次に「結果発表!」と題して更新したブログでは、ハッピーセットを2つ食べた結果を「めちゃくちゃ腹パンになりました」と伝え、「もう1つの結果は・・・ドン ドン ドン!!!出てこいタイムマシーン!!!」と黒のトップスにグレーのマスク姿で気合いを入れた“黒AKIRA”の横顔と真正面の写真を公開。

続けて、ハッピーセットのおもちゃの結果は「ざんねーん!!タイムマシーンGETならずー!!!」と悔しがるも、「来いっ!!!!!!!!」と題して更新したあゆみさんのブログで、「双子ちゃん。ただいま タイムマシン争奪戦から スモールライト争奪戦へ」「スモールライト狙いな 双子ちゃんだったから、、、スモールライト来いっ!!!」とつづられており、「イエーーーーーーッス!!!まさかの逆転ホームラン!!!!ナイスおれっ!!!」と大喜びでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「子供達への愛に感動!!」「さすがー!!よっしゃー!!てあゆみちゃん叫びそう!!」「父ちゃん引きが強い!」「さすがです!」「めっちゃ喜んでくれるはず!」「ナイスですー!!!」「スモールライト渡すの楽しみですね♪」「やったね」「ママちゃんの念の強さも、おめでとう」「AKIRAパパさん大活躍」「神様降臨」などの声や、石田の自撮り写真には「黒シャツ姿、ほんとにほんとに何回みてもオトコマエ」「黒い父ちゃん、キメキメ!!」「かっこいい」「白もいいけど、黒も良い」「黒AKIRAさんカッコいい!!」「やっぱり綾野剛さんに似てる」などの声も寄せられている。

石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998