Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、今年初めての“ネイル”にテンション上がる↑↑


モデルでタレントのぺこが27日、自身のInstagramを更新。
ネイルを施した写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「ひさしぶりにネイルした!と思ったら、気づいたら今年はじめて!笑」と綴り、今年初のネイルだったことを告白。シンプルにボルドー系1色で仕上げたネイルながら「でもやっぱり、爪がかわいいと気分があがるなぁ」と久しぶりのネイルにすっかりご満悦の様子。

そんなぺこの投稿に、ファンからは「結婚指輪かわいい~」「私も今ボルドーのワンカラー」「ボルドー、かわいぃ」「カワイイ!」「素敵ネイル」「素敵です」「その色すっごい好きです」「お洒落な色~!」「ぺこりんのお手手と爪のカタチ本当に綺麗」「この色めっかわ」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ぺこ、8年ぶりの“お団子ヘア”にファン「鬼かわいい」
https://www.entameplex.com/archives/57314

りゅうちぇる、ぺこ25歳BD祝福「てこには感謝しかない」
https://www.entameplex.com/archives/56948

ぺこ、約8ヶ月ぶりにブログ更新で笑顔の写真公開!
https://www.entameplex.com/archives/56020