Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、8年ぶりの“お団子ヘア”にファン「鬼かわいい」


モデルでタレントのぺこが26日、自身のInstagramを更新。
約8年ぶりというおだんごヘアの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「今日は8年ぶりくらいにおだんごヘアにしてみた。。。ら、どこも暑くないしもう快適すぎて、わたしのヘアスタイルリストに即仲間入りしてしまった」と綴り、久しぶりのヘアスタイルにすっかりお気に入りの様子。

「ちなみに、りゅうちぇるはめちゃくちゃめちゃくちゃすきみたい!」と夫・りゅうちぇるにも好評のようで、「うふふやったー!」と喜ぶぺこの投稿に、ファンからは「きゃわいい」「ちょーーーーー可愛い」「かわいすぎる、、」「きゅんきゅんです」「え、ちょーかわいい、、」「髪の色もお団子ヘアーも可愛い」「男の人って案外おだんごすきみたいです!!!!」「鬼かわいい」「見た瞬間なんか色合いと雰囲気がエルサっぽい!!って思いました」「ペコちゃんのおだんごドタイプ!」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ぺこ、息子・リンクくん2歳の誕生日迎え祝福コメ続々!
https://www.entameplex.com/archives/57076

りゅうちぇる、ぺこ25歳BD祝福「てこには感謝しかない」
https://www.entameplex.com/archives/56948

ぺこ、約8ヶ月ぶりにブログ更新で笑顔の写真公開!
https://www.entameplex.com/archives/56020