Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻・あゆみ、石田とのやりとりに反響!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが29日、オフィシャルブログを更新。
「聖徳太子のようなお方!!!」だという石田とやりとりに、ファンから「いい夫婦やなあ」「もうね…めっちゃ好きよ。石田家」「やっぱり神様ですね!」と反響を呼んでいる。

「そして、おかえり!」と題してブログを更新したあゆみさん。「寝落ちから起きたら 父ちゃん帰宅してました。あと5分 頑張って起きていれば おかえりとお迎え出来たのに」と少し残念そうにつづり始めるも、「でも、会えた!!!!朝からおつかれさまー!そしてこの通り 夜な夜なお仕事、、、おつかれさまー!!!!!新幹線移動でも 家に帰って来てからもエンドレスでお仕事してます。」と移動中も帰宅後も仕事をしている石田を労った。

しかし、仕事をしながらも「“今日どうだった?“と聞いてきてくれる 聖徳太子のようなお方!!!」「“いつも通りだったよ!“とだけ返すけど何度も 色々聞き出してきてくれる」と例えを交えながら石田とのやりとりを明かし、寝落ちから起きた“元気マン”のあゆみさんは「やめてよ。喋り始めてしまいそうで怖い」「邪魔しないように 隣で静かに ちょこんさせてもらってます」とつづった。

最後は、「私の最高に大好きなお土産が来た!!!!!!この明石焼き まじでまじで大好き▽」と石田からのお土産を披露し、「食べたいけど 今日は我慢します!!!!我慢します。ほいでは!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「いつも楽しさをありがとうございます」「嫁ちゃんも石田さんも、どっちもめちゃ優しい」「二人とも尊敬」「いい夫婦やなあ」「もうね…めっちゃ好きよ。石田家」「やっぱり神様ですね!」「お幸せそうな日常を微笑ましく見させて頂いてます」「理想の夫婦」「うーーん優しい」「お互いに相手を思いやる心が大事ですよね」などの声が寄せられている。

石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998