Entame Plex-エンタメプレックス-

池間夏海、“とんかつ”を前に笑顔「とってもかわいい」


注目の若手女優の池間夏海が30日、オフィシャルブログを更新。
“とんかつ”を前に満面笑みになっている写真に、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「最近のお話」と題してブログを更新。「今日で9月も終わりですね 最近は よく服装を間違えてしまう池間です…」とつづり始め、「この間、朝が寒かったので ふわっふわのニットを着て出掛けたんです。そしたら日中30度近くまで気温が上がり、、もう暑くて暑くて天気予報を見てなかったことを後悔しました。笑」「あとは 午後から雨が降る日に 傘を持たずに出掛ける、なんてこともよくあるんです」と近況の報告。「うん、天気予報を見ようか私!!気をつけます笑」とつづった。

また、29日(肉の日)に“とんかつ”を食べたという池間。美味しそうなロースカツ定食を前に満面笑みになっている写真を公開し、「衣がサクサクで しっかりと脂の旨味が感じられてすごくジューシーで美味しかったです」とコメント。

最後は「映画「とんかつDJアゲ太郎」も 公開まで1か月となりました 皆さま、美味しいとんかつを食べてお待ちくださいね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「久しぶりのブログ更新嬉しい!」「写真とってもかわいい」「なっちゃんととんかつが妙に似合う組み合わせに思えてきている」「公開楽しみ」「ロースカツ定食美味しそう」「とっても美味しそう」「天候に気をつけてくださいね」「映画観に行きます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
池間夏海、弟撮影のすっぴんデート風写真にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/58039

池間夏海、18歳BD迎え幼少期の写真公開にファン「天使」
https://www.entameplex.com/archives/57311

池間夏海、“ウサギ男”に変身!?影遊びにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/56560