Entame Plex-エンタメプレックス-

青山テルマ、始球式「ノーパンちゃうでノーバンやで~」


歌手の青山テルマが自身のInstagramを更新。
3日、神奈川・横浜スタジアムで行われたプロ野球・横浜DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズ戦でのセレモニアルピッチの写真を複数投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

“ノーバン投球”との見出しで取り上げられた記事に絡め、「ノーパンちゃうでノーバンやで~」とユーモアたっぷりのコメント。ライブパフォーマンスも披露し、「最高な思い出をありがとう!!!」「始球式もライブも最高に楽しかった!!!Baystarsのファンの皆さんほんまみんなええ人すぎて感動した。どうもありがとう!!!」と感想を綴っている。

そんな青山の投稿に「もうノーパンで「イエーイ、最高!」にしか見えない」「ノーパンだと思ってスカートの中見てた」「ノーパンちゃうでノーパンやでって読んでしまった(笑)」「安心してください、はいてますよ」「ノーパン投球にしか見えへん」「ジャンプしてスカートフワッとしてたので…え、ノーパン?‼︎え⁈てガン見しちゃいました」「ノーパンだと思った。めっちゃ焦った」「かわいすぎ」「テルマ楽しそうすぎて最高でした」「めちゃめちゃ見てて楽しかったです!!!」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
青山テルマのセーラー服姿「プリキュア実写版ですか?」
https://www.entameplex.com/archives/48970

意中の王子にキス!青山テルマ「こんなキスした事ない」
https://www.entameplex.com/archives/47019

青山テルマ、年下王子のキスに「絶対口にした方がいい」
https://www.entameplex.com/archives/46781