Entame Plex-エンタメプレックス-

本田翼の真っ赤なスウェットワンピ姿にファン「ムック」


女優の本田翼が11日、自身のInstagramを更新。
「コレにオーバーサイズのトレンチコートを羽織るって6月の時から心に決めていました」とのコメントとともに真っ赤なスウェットワンピ姿を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

黒縁メガネにダボっとしたスウェットワンピの独特な本田のシルエットに、ファンからは「ちょっと怖いw」「赤新鮮!!」「マツコ感、強くないか」「めっちゃ背高く見える」「ムササビになれそうな!!」「ムック」「難易度が高そうなワンピ」「着こなすのスゴイ」「ベージュならホットドッグの完成ですね」「鬼カワ」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
本田翼の“カブトムシみたいな寝癖”姿にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57882

鈴木伸之、窪田正孝、本田翼らラジハチームの集合写真!
https://www.entameplex.com/archives/49363

本田翼が撮影! ソファで寝ている鈴木伸之の写真公開
https://www.entameplex.com/archives/49287