Entame Plex-エンタメプレックス-

本田翼のトレンチコーデに「眼福です」「女神降臨」の声


女優の本田翼が19日、自身のInstagramを更新。
「トレンチとスノカモの相性 春服のyoutube撮ろうかずっと悩んでてそのまま春終わりそうです」とのコメントとともに、春らしいトレンチコーデを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

また「#ほんだのふく」「#私服投稿アカになってる」とのハッシュタグも添えられており、ここのところ私服姿の投稿が多くなっていることに自虐的に触れている。そんな彼女の投稿に、ファンからは「可愛すぎです」「おぉ〜、かっこいい~」「眼福です」「かわいすぎる」「最近ずっとメロメロです」「ばっさーの私服需要ありすぎます」「女神降臨」「春服のYouTube見たいです」「女だけど惚れる」「スタイル神すぎるって!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
本田翼、氷嚢を頭に乗せた蔵出しオフショに「天使降臨」
https://www.entameplex.com/archives/66730

本田翼&広瀬アリス、足浴楽しむ浴衣2ショットに悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65759

丸山智己、本田翼の「センス光る神動画」紹介し歓喜の声
https://www.entameplex.com/archives/65615