Entame Plex-エンタメプレックス-

本田翼の“カブトムシみたいな寝癖”姿にファン歓喜!


女優の本田翼が、自身のInstagramを更新。
「カブトムシみたいな寝癖だねってみんなに言われました」とのコメントとともに前髪がカブトムシの角のように“ツン!”と立った寝癖の横顔姿を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

「いつかクワガタムシみたいな寝癖をつけれますように」とユーモアたっぷりのコメントを添えた本田の投稿に、ファンからは「横顔綺麗すぎん」「寝癖もかわいい」「まるでヘラクレスみたいだー」「こんな可愛いカブトムシおったら、命がけで捕まえる!!」「クワガタ待っちょ」「寝癖ついててもかわいい」「カブトムシばっさーむちゃカワ」「飼ってもいいですか?」「ばっさーの寝癖しか勝たん」「楽しみすぎる クワガタ虫の寝癖」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
本田翼が撮影! ソファで寝ている鈴木伸之の写真公開
https://www.entameplex.com/archives/49287

鈴木伸之、『ラジハ』窪田正孝&本田翼と3ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/48997

本田翼、初のパリコレ! ロエベ纏ったコーデで注目
https://www.entameplex.com/archives/35217