Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、MVPは双子ちゃん! メロメロぶりを綴る


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が11日、オフィシャルブログを更新。
“家族デート”の様子や「父ちゃん胸きゅんを通り越して胸ぎゅいーーーーん」したというい双子の娘たちの可愛すぎる2ショットなどを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、“家族デート”の日だったという石田家。夜、「家族デート」と題してブログを更新した石田は、「最高じゃないっすか?最高です」と祖母が撮影してくれたという石田と妻のあゆみさん、長女、次女が手を繋いでショッピングモールを歩く後ろ姿を公開した。

続けて、長女と次女がスイーツを食べていたり、祖母の膝の上で三女が座っていたり、長女と次女があゆみさんにべったりくっついてる様子なども「ほんとに石田家の女子たちはかわいい」「あ、ばあばも石田家の女子たちに入ってるからね。写真は首から下やけど、入ってるからね!ご安心を」と紹介。

さらに、「かわいい」をたくさん見れた1日の中で「今日のMVPは双子ちゃんです」と5分くらい別行動をしていた長女と次女がお互いを見つけた瞬間の駆け寄っていく姿、抱き合う姿、「それだけでとどまらず、なんて手を繋いで歩いてくれました」とお揃いのコーデにお揃いのヘアアレンジをした長女と次女が手を繋いで歩く後ろ姿も披露し、大興奮な様子で「父ちゃん胸きゅんを通り越して胸ぎゅいーーーーんで死にかけましたわ」とコメントし、「いやー、いいデートでした」と満足気な様子でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「父ちゃん癒されまくりでしたね」「まさに。。ほのぼの家族」「可愛いお姫ちゃん達は最高です」「本当に かわいい」「石田ファミリー素敵です」「最高に素敵で胸キュンキュン」「双子ちゃんが抱き合う姿が萌え」「可愛い過ぎる」「すごい胸キュンが伝わる」「見てる私が幸せな気分」「胸ギュイーン」「とってもいい写真ばかり」「みーんな可愛い」「可愛いい女子5人(笑)のエスコート、お疲れさまでした」「双子ちゃんの思い合う姿に感激」などのコメントが多く寄せられている。

石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998