Entame Plex-エンタメプレックス-

石橋杏奈、生後5ヶ月の愛娘を抱っこした親子ショット!


女優の石橋杏奈が12日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
生後5ヶ月となる愛娘を抱っこしている姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、更新したSNSで石橋は「あっという間」とつづり始めると、「なんだか寒くなってきたなぁって思ってたらもう10月!!時間が経つのが早すぎて本気で驚いている今日このごろです」といい、「寒くなってきたなぁって思ってたらあっという間に極寒になるのが仙台ですよねもう今から防寒の準備をはじめようと思います笑」と水色のパーカー姿で娘を抱っこしている写真を公開した。

続けて、久々に韓国ドラマを観始めたという石橋。「いやぁ やっぱり好きです これまで100作以上観てきたけれど本当にすべての作品にハマり込んでます」「何も考えずに観れるところが好きなんです」とつづり、以前は夜更かしをしながら観ていたが「今は日中にエネルギー切れをおこすので夜更かしできません なので全然観終わりません笑」と明かしながら、「韓国ドラマってひとつの作品がとんでもない話数だったりしますよね そこもハマっちゃう理由のひとつなんですけど」とキラキラの絵文字を添えながら締めくくった。

この投稿にファンからは「更新ありがとう」「杏奈ママ応援しています」「服装から寒いのが伝わってきます!!」「元気そうで良かった」「どんな韓国ドラマを観てるのか気になります」「もうすっかりママ」「忙しいのに更新してくれてうれしい」「おすすめの韓国ドラマ知りたい」「かわいい」「美しい」「お母さんの顔だね」と様々なコメントが寄せられている。

石橋は2018年12月にプロ野球・楽天の松井裕樹投手と結婚し、今年5月5日に第1子女児を出産。

<関連サイト>
吉岡里帆、石橋杏奈との2ショットに「どっちも可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/42123

吉岡里帆「ケンカツ」共演者と田中圭のバースデーを祝福
https://www.entameplex.com/archives/44272

MONDO GROSSO、新曲の次なるボーカリストは?
https://www.entameplex.com/archives/40879