Entame Plex-エンタメプレックス-

吉岡里帆、石橋杏奈との2ショットに「どっちも可愛い」


女優の吉岡里帆が14日、自身のInstagramを更新。自身が現在出演中のTBS系ドラマ「きみが心に棲みついた」(火曜よる10時~)で共演している石橋杏奈との2ショットを投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

前日の13日に第9話放送されたこともあり「昨日は『きみ棲み9話』を見て下さってありがとうございました」と感謝を述べ、いよいよ次回が最終回ということで「皆さま最後までよろしくお願い致します」と締めくくっている。

この投稿にファンからは「可愛いいいいいいぃぁぁぁ」「大好き」「仲良い姿みられて安心しました」「どっちも可愛い」と2ショットへの感想や、「最終回残念過ぎる、、、」「最終回楽しみですけど終わってしまうが残念です」「すっごい楽しみです‼︎はやく見たいなぁぁぁ!!!」「今期のドラマの中で毎週一番楽しみにしてます。最終回気になるけど終わっちゃうのがさみしいです」「最終回目が離せません」など最終回を待ち切れないコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
https://www.entameplex.com/archives/42080

ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915