Entame Plex-エンタメプレックス-

元ブルゾンちえみ・藤原しおりの色気に「色々ヤバい」


元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”として知られる藤原しおりが18日、自身のInstagramを更新。

「スタイリッシュ金太郎」とのコメントとともに、カラーリングしたヘアにセクシー&スタイリッシュな姿を披露し、反響を呼んでいる。

鮮やかなブルーの背景に映える写真に、ファンからは「めちゃ痩せましたね」「セクシーだわ~」「金太郎って事は、背中丸出し??」「色々ヤバい」「きれいになったね」「セクシー金ちゃん」「セクシーなのにボーイッシュな感じが素敵です(*´︶`*)」「カッコセクシー太郎」「壁にちょっと寄りかかる美女」「金太郎、熊もイチコロですな」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
“元ブルゾンちえみ”藤原史織が壁と同化!?金髪ヘア公開
https://www.entameplex.com/archives/56938

ブルゾンちえみ、ヒルナンデス写真公開「大好きでした」
https://www.entameplex.com/archives/55240

ブルゾンちえみ、親友の子供との写真に「まるで親子」
https://www.entameplex.com/archives/54794