Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウの夫・卜部弘嵩、愛息・禅清くんが一瞬立った!


モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が27日、オフィシャルブログを更新。
生後10ヶ月を迎えた愛息・禅清くんの立った“奇跡の瞬間”を動画で公開し、ファンからも反響を呼んでいる。

この日、「奇跡の瞬間」と題して更新したブログすると「たまたま撮れました!禅くん、一瞬だけど立ちました!」とオムツ姿で一瞬立つ息子の動画を公開した。

また、翌日には「10ヶ月健診」と題してブログを更新。10ヶ月健診と予防接種に行ったことを報告しながら、現在、「身長73.3cm」「体重9510g」と息子の写真も多数公開。卜部は「最近よく動いてるのもあって痩せた!?笑」「顔もすっきりしてきました!」とコメントしつつ、「日々成長していてこの瞬間の禅清にはもう会えないので目に焼き付けます!」と感慨深げにブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「かわいいいいい」「やっと立ち上がったねぇ」「すぐ歩き始めるね。頑張れ禅くん」「力強いあんよ」などの声が寄せられている。

卜部は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で高橋に公開プロポーズし、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

<関連サイト>
卜部弘嵩、ママの目に似てきた愛息にデレデレ!
http://www.entameplex.com/archives/58978

卜部弘嵩&高橋ユウ、結婚2周年の家族3ショット公開!
http://www.entameplex.com/archives/58239

卜部弘嵩、愛息・禅清くん“人生初の自撮り写真”を公開
http://www.entameplex.com/archives/57887