Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、質問が多かった“お気に入り”髪色の名前明かす


現在上映中、映画『10万分の1』でEXILEのパフォーマーでありGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーを務める白濱亜嵐とW主演を務める女優の平祐奈が15日、オフィシャルブログを更新。
現在の髪色の名前を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

映画『10万分の1』は、『「彼」first love』、『僕達は知ってしまった』など数々のヒット作を生み出したピュアラブの名手・宮坂香帆の最新作『10万分の1』が原作。「この漫画がすごい!WEB」で紹介され、「今一番泣ける漫画」とSNSで口コミが広がり、120万部突破の大ヒットを記録。本当に大切なものは何かが見え始めたこの時代に、人と人のつながりの素晴らしさを描き、難病・筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断された桜木莉乃(平)と、莉乃を支える桐谷蓮(白濱)の初めて恋した高校生二人の感動の純愛ラブストーリー。

この日、ブログを更新した平。最近撮影した多数の写真とともに、質問が多かったという現在の髪色について「今の髪色はビターキャラメルソイブラウンだそうです」と色の名前を明かした。

続けて、この色の名前について「なんて美味しそうなんだ」とコメントし、「ライトによって色が柔らかくなったりしてお気に入りなんだぁあ」と大満足の様子でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「とても似合っています」「美味しそうな名前ですね」「素敵です」「かわいい」「いっそ、ユウナブラウンでいいんじゃないかな」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
http://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
http://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
http://www.entameplex.com/archives/59116