Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ、ママとなった2020年振り返る&母子ショット


モデルの高橋ユウが3日、アメーバオフィシャルブログを更新。
2020年を「禅が元気に産まれてきてくれたこと、それだけで昨年はいい一年だったと言えます」と振り返った。

2021年1投稿目となるこの日、「明けましておめでとうございます!」と題してブログを更新。「みなさん!新年明けましておめでとうございます」と新年の挨拶からスタートさせ、「家族で過ごすお正月」と家族3人ショットを公開。

続けて「昨年も私たちのブログにきていただきありがとうございました」と感謝した高橋は、2020年について「昨年ニュースを見ていると「今年はいい一年とは言えませんでしたね」というワードも聞こえてきました」「確かに、昨年は本当にとても大変な一年になりましたね。不安な日々が今もなお続き忘れられない悲しいこともありました」と触れながらも、自身にとっては「禅が生まれた2020年」だといい、「懐かしっ!!!!!小さっ!!!!!」と出産直後の母子ショットなどを公開。

また、アヒルのおもちゃをくわえて楽しそうに入浴している息子の写真とともに「禅が元気に産まれてきてくれたこと、それだけで昨年はいい一年だったと言えます」と振り返り、「今年の終わりには皆でいい一年だった!と言える一年になりたいですね」「皆さんの心がポカポカあたたかくなる一年になりますように」と願いを込めながら、「今年も卜部家を、高橋ユウをよろしくお願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内でK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児(禅清くん)を出産した。

<関連サイト>
高橋ユウ、見つめ合う愛息・禅清くんから口説かれる!?
http://www.entameplex.com/archives/56484

高橋ユウ、愛息の生後3ヶ月を“オムツアート”で報告!
http://www.entameplex.com/archives/55849

高橋ユウ、『セラミュー』懐かし写真を公開!
http://www.entameplex.com/archives/55809