Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ、愛息の生後3ヶ月を“オムツアート”で報告!


モデルの高橋ユウが29日、オフィシャルブログを更新。
生後3ヶ月を迎えた愛息・禅清(ぜんせい)くんの“オムツアート”を公開した。

この日、「もうすぐ5月」と題して更新したブログ。1月28日に誕生した息子が生後3ヶ月を迎えたことを報告し、息子とオムツで“3”を表した“オムツアート”を公開。すくすく育ち、生まれた倍以上の大きさになった息子について「成長が著しくて、毎日楽しませてくれます。よく笑うようになった!沢山コミュニケーション取れるようになったね」と述べ、「いつも私たちを笑顔にしてくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです!」と感謝した。

続けて、「そ、し、て、気づけばもうすぐ5月」と触れると、「5月5日は、禅の初節句」「5月6日は、禅の100日バースデー お食い初め」「5月13日は、ひろくんバースデー」と5月は卜部家にとっていくつかイベントがあると明かし、「さーてどうしようか!!この時期のイベントもの、皆さんおうちで色々工夫されていてSNSで感動しまくっています!」と述べながら、「わたし……も………できるかなぁ 頑張ってみたいっ!!!!」と意気込んでいる。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児(禅清※ぜんせい)を出産した。

<関連サイト>
高橋ユウの夫・卜部弘嵩選手、愛息の地上波デビュー報告
https://www.entameplex.com/archives/55825

高橋ユウ、『セラミュー』懐かし写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/55809

高橋ユウ、息子の一か月健診で産婦人科&沐浴卒業
https://www.entameplex.com/archives/54689