Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有と車内で仲良しピース


大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が9日、オフィシャルブログを更新。
ダルビッシュと車内で撮影した仲良しピースショットを公開した。

この日、「子守唄」と題して更新したブログ。男の子3人、女の子1人の子供を持つ聖子は、子供たちの背中をポンポンポンと優しくたたきながら、「ねーんねーん~ころ~り~よ~おこ~ろ~り~よ~」とポピュラーな子守唄を歌って寝かしつけをしていたことや、長男と次男からは「うるさい」と言われたこと、三男は歌うと寝かけていたのに踊り出してしまうので子守唄をやめたことなど“子守唄事情”を明かした。

また、4人目となる娘には、全然子守唄を歌っていないといい「そろそろ子守唄復活してみます」と楽しそうにつづった。

最後は「関係ないけど」と切り出し、「パパが生まれて初めて免許取った時の写真」と車内で撮影したダルビッシュとの仲良しピースショットを公開。聖子は「みんなのために頑張るって、取ってくれた免許。途中肘の手術で一時中断したのに、そこからまた取るの頑張ってくれたね」と当時を思い出しながら、今は「私の運転中横でうるさいよ」「ママの方が運転歴長いから黙って乗っててね」とダルビッシュ家の“車の運転事情”も明かしつつ、「写真、ママに合わせて光飛ばしてごめんね」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853