Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ、30歳誕生日前夜に夫・卜部弘嵩からサプライズ


モデルの高橋ユウが19日、オフィシャルブログを更新すると、30歳の誕生日を迎えたことを報告。心境や、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手からのサプライズプレゼント、同日60歳の誕生日を迎えた母との2ショットなどを公開した。

この日、「誕生日でした」と題してブログを更新した高橋。開設1周年を迎え配信を行ったYouTubeライブについて切り出し「見てくださった皆さんありがとうございました!まだ観てないという方、私のYouTubeチャンネルから観れるので もしよろしければぜひ」と呼びかけた。

続けて、「夫がお風呂上がりに一人スーパーに行って、帰ってくるやいなやキッチンにこもる。「ちょっと待ってー」と言いながらなかなか出てこないのでリビングで待ってたら きゃー!フルーツをきれいに盛り付けてくれていて、チョコペンでメッセージを書いてくれていました」と卜部からの誕生日前夜のサプライズプレゼントを公開。「きゅーん。とっても嬉しすぎました!ありがとう ひろくん」と喜びをつづった。

また「今日は私の母の誕生日でもある」といい、母が押すベビーカーに乗った高橋、その横で並んで歩いくモデルで女優の姉・高橋メアリージュンの幼少期時代の3ショットとともに「30歳の今日(まさに今日の私と同じ日)、私を産んでくれました。お母さん、おめでとう」と感謝。

還暦を迎えながらも「成人式の気分」だと語る母について「還暦という言葉がミスマッチなほどCUTEで可愛いお母さん」「そのくらいキャピキャピしていて心も若いお母さん」と紹介しながら、「Happy birthday to my mom 誕生日当日に、私を産んでくれてありがとう」と改めて感謝の言葉を贈りつつ、「自分が歳を重ねるごと、お母さんにおめでとうとありがとうを同時に言えること、嬉しいです」と心境をつづった。

最後は「60歳の母と 30歳のわたしを これからもよろしくお願いします」と母との2ショットでブログを締めくくり、ブログのハッシュタグには「#誕生日」「#三十路」「#三十路ママ」「#還暦」「#ありがとう」なども添えた。

卜部も、翌日にブログを更新。「誕生日おめでとう!いつもありがとう!」と祝福しながら高橋との2ショットを公開している。

この投稿にファンからは「誕生日おめでとうございます」「素敵な旦那様」「これからの活躍も応援していきます」「素敵な旦那さんのフルーツサプライズ」「素敵」などの声が寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で卜部から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

<関連サイト>
高橋ユウ、見つめ合う愛息・禅清くんから口説かれる!?
https://www.entameplex.com/archives/56484

高橋ユウ、愛息の生後3ヶ月を“オムツアート”で報告!
https://www.entameplex.com/archives/55849

高橋ユウ、『セラミュー』懐かし写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/55809