Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、好きな人を待ってる風オフショットに反響


女優の小松彩夏が21日、オフィシャルブログを更新。
好きな人を待ってる風オフショットに「たまらなく可愛い」「彼氏急いできて~www」と反響を呼んでいる。

この日、「彼を待ってるの…」と題してブログを更新した小松は、レンガの壁の前で座り込んでどこかを見つめる写真を公開。「寒いからコーヒー片手に温まりながら好きな人を待っている…的な」と写真のイメージを説明しながら、『小松彩夏2021年カレンダー』のオフショットであることを明かした。

最後は、小松は好きな絵文字に「ソックリ笑」な表情をした茶目っ気たっぷりなオフショット公開しながら「これは何月でしょう??笑」とファンへ出題しブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「かわいい」「お茶目」「デートコーデ素敵!真似します」「たまらなく可愛い▽」「彼氏急いできて~www」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807